スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あのプジョーのペッパーミル

プジョー胡椒挽き
プジョー胡椒挽き




自動車や自転車で有名なフランスを代表する世界のトップブランド、プジョーの歴史は、特にペッパーミルとコーヒーミルの製造により19世紀に始まります。 160年以上を経た今も、プジョーのミルは名高いシェフの調理場で愛用されています。 極めつきの食通にも喜ばれ、食卓にオリジナルな趣きを添えます。数多くの類似品が製造されていますが、同じ性能の物は未だに作られていません。

ってことらしいですよ。
全く知りませんでした・・・

お値段ちょい高めくらいで手が届きますね
なんか一気に高品質に見えてきた不思議
洗脳されやすいんですかね



関連記事


楽天 | [2014-12-25(Thu) 18:26:16] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
百均のでいいと思うの私
2014-12-30 火  09:17:45 |  URL | 名無し #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 源泉たれながし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*