スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

氷のマグカップが作れちゃうんです!!

マグカップ アイスモールド
マグカップ アイスモールド




さぁ溶けるまで何分だ?w
時間との勝負ですぞ!

キンキンに冷えたビールを
キンキンに冷えた氷のジョッキで!

ちょっと時間がたつと薄まるかもしれないけど
それよりも取っ手の崩壊の方が気になりますね!
これはなかなかユニークでいいかもw





楽天 | [2015-02-21(Sat) 10:00:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

中東っぽくなれる帽子

ヒゲCAP RED
ヒゲCAP RED




今何かと話題ですが・・・
ISILは無関係でございます。

一応インド人にいなれるよ!!って商品だけど
パっとみ、中東系のアレですよね・・w

スキーの時に使えそうですねw





楽天 | [2015-02-20(Fri) 17:58:33] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

なんだか怖い笑顔の置物

幸せ父さん 笑顔の君 フェイスオーナメント
幸せ父さん 笑顔の君 フェイスオーナメント




「笑う門には福来たる」
この笑顔には来ない気がするよ?w

夜中に懐中電灯で照らされたらめっちゃ怖そう!
お値段も安いのか高いかよくわからないぞw
とりあえず、欲しくないし、もらっても困ると思うんだ!





楽天 | [2015-02-18(Wed) 18:31:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お金を入れて気を育てる貯金箱

MONEY TREE グリーン
MONEY TREE グリーン




お金を入れるたびに、木がニョキニョキと成長していく
ユニークなデザインの貯金箱です。

評価はそれなり、
まぁ想定の範囲ですね。
贈り物としてはちょっとダメかな?





楽天 | [2015-02-15(Sun) 12:00:29] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

甲胄のニットキャップ!

甲胄ニットキャップ
甲胄ニットキャップ




なかなか素敵なデザインです
スキー場とかでいいかも?w

機能性もなかなかバッチリですが
一点だけ気になります。

正面からの写真、一枚も無いんです・・・





楽天 | [2015-02-14(Sat) 09:37:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クラシックな杖モチーフのボールペン

クラシックな杖モチーフのボールペン
クラシックな杖モチーフのボールペン




けっこうクオリティ高くないですか?
なんだかそれっぽく見えるんですw

筆箱の中でいろいろ引っかかって邪魔だったり
持ちにくかったりするのかもしれませんがw

プチギフトには良さそうかも?





楽天 | [2015-02-12(Thu) 18:09:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

リボンのようなゴムバンド

リボンのようなゴムバンド
リボンのようなゴムバンド




つけるとまるでプレゼントのように。
いろいろなものが、プレゼントのように!

なにに巻いてもかわいくなります!
リンク先にはいろいろなものに巻いていますが
かなりかわいいですよ!

ちょっとしたプレゼントに巻いてみてはいかが?
気取らないしかわいいしおしゃれだし

値段もそんなに高くないですよ





楽天 | [2015-02-10(Tue) 18:23:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

一人焼き肉いかがっすか?

一人暮らしでも気楽に焼肉!
一人暮らしでも気楽に焼肉!




結構ちょうど良いサイズ!
一人でやるにはピッタリですね

洗いやすそうな感じですし、収納場所もとらなそう

あとは火力と油が飛ぶからその掃除と・・・
あ、やっぱり面倒っすね





楽天 | [2015-02-02(Mon) 17:18:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

光の雫で時を知る

光の水時計
光の水時計




砂時計ならぬ水時計ならぬ光時計
LEDで水時計

タイマーは1分から最大10分まで設定できます
設定方法も超簡単。
何回スイッチを押すか、それだけです

おしゃれだけどお値段もそれなりでございます





楽天 | [2015-01-31(Sat) 10:17:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

え、チタン製のストロ-!?

国産純チタン製 ストラー
国産純チタン製 ストラー




自宅でストロー使った記憶がほぼないんだけど
まぁそれは気にしないでおきましょう

使う人はきっとたくさん使ってるんですから。

できれば無垢なチタンデザインもほしいとこですが
カラーバリエーションは豊富ですよ

お値段もただの筒ですからお手頃
洗いにくそうだけど安心らしいよ・・・?





楽天 | [2015-01-30(Fri) 10:13:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 源泉たれながし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*