スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レゴが大量出品だよ!

色々レゴ大放出!フィグ2000体以上?
色々レゴ大放出!フィグ2000体以上?



うーん、写真だと分かり難いですね
しかし大量ですよ!!
リストを掲載すると長くなるので控えておきますがw



今まで集めたレゴを放出します。

恐らく150万くらいかけて集めました。

パーツはチャックポリに全体の7割は仕分けしています
(色、同形状のものを個別に分けています)

重量は約80キロ以上あると思います。

フィグはだいたい2000体
?くらいはあると思われます。
発送はヤマト便で10個口くらいになると思われます。



関連記事


ヤフオク | [2012-11-27(Tue) 16:00:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 源泉たれながし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*