スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なんと!ビタミンCが出るシャワーヘッド!

ビタミンCですって!
肌から吸収できるのか知りませんが

なんだか美容に良さそうですw
気持ちの問題ですね!





ビタミンCシャワーヘッド
ビタミンCシャワーヘッド



アロマセンス+カートリッジ3本組
一本内蔵/アダプター3種付き
[ 付属アダプター ]
原産地 : 韓国

3種類のアダプターが付いており、全てのメーカーに
品に簡単に取り付けできます。

使い方
1.シャワーヘッドからカートリッジを取り出してください。
2.カートリッジに付着されたシールを剥がしてください。
3.カートリッジに印刷された方法に従い、矢印の方向に
 合わせてシャワーに挿入してください。
4.シャワーヘッドを固定させてください。

保管方法
直射光線を避け、常温で保管してください。

カートリッジの交換
1.1カートリッジで一人なら約6ヶ月間OK
  手動式のインジケーター付き
  (フィルターの交換時期がすぐに分かる)
2.アロマの香りやカートリッジの色が薄れた際には、
  カートリッジを交換してください。
関連記事
楽天 | [2011-05-31(Tue) 10:00:16] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ビタミンCの塩素除去はすごく良いよ。髪のパサつきが無くなる。
ビタミンCを吸収できるのかは知らないけど、
ツルツルになるっていうより、
塩素除去で髪や肌へのダメージを無くすって感じだね。
2011-07-18 月  21:37:40 |  URL | 名無し #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 源泉たれながし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*