スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テディベアのくまモンが転売祭り

テディベア くまモン
テディベア くまモン



1500体限定で発売されたこちらのテディベア
ヤフオクで転売祭りになってます・・・

ちょっと検索してみましたが
既に終了したのが33件
記事作成時出品中が148件
まだ増えると思うので、少なく見積もっても200件・・・

1500体限定なのに200は転売用かぁ
いや、これヤフオクだけだし
他を見たらもっと悲惨なことになってそうなんだけど・・


もしかしたら半数くらいは転売ヤーに買われてしまったのかも知れない
限定数解除して欲しいなぁ



関連記事


ヤフオク | [2013-05-16(Thu) 15:46:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 源泉たれながし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*