スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

沈みゆくデザインのランプ

タイタニックランプ
タイタニックランプ



机に沈み込んでいくようなユニークなデザインのテーブルライト。
その形は名前の由来でもある、
豪華客船タイタニック号の悲劇を
ユーモア溢れるかたちで表現しています。
ランプを斜めにスライスしただけの単純な設計にもかかわらず、
まるで本当にランプが沈んでしまっているかのような
錯覚を起こさせてくれます。
寝室の間接照明としてだけではなく、
リビングや書斎のインテリアにもオススメです♪


リンク先に点灯したときの写真もあります。
転倒じゃないですよ。もう転倒してますから。

けっこう雰囲気良い感じですね



関連記事


楽天 | [2013-08-21(Wed) 10:00:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 源泉たれながし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*