スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポケモンマスターが引退wwwww

ポケットモンスター1000個
ポケットモンスター1000個



この小さいの
全部ゲームソフトです!!!

全てポケモン!
その数1000個!!!!


このたびポケモントレーナーを引退する事になりましたのでポケモンボックスからまとめて出品します。
■ 内訳は、緑201個、赤166個、青71個、黄99個、銀208個、金190個、クリスタル65個で、合計1000個です。
ポケモンスカイツリーにするもよし、UNO・ドンジャラなどの絵合わせゲームをするもよし、
  インテリアにするもよし、お好きなように遊んでください



続きに質問コーナーおいておきますw




Q質問1

これでスカイツリーをつくれば世界一の高さになりますか?


A 回答

高さは世界一かどうかわかりませんが、
ポケモン珍百景にはなるかとおもいます。



Q質問2

出品者様は、もしかすると伝説のポケモンマスターではありませんか?


A 回答

押し迫る年波には勝てないのか、
シロガネ山の気候の変化に耐えれなくなってきましたのでこのたびの出品となりました。
入札よろしくおねがいします。



Q質問3

ポケモンマスターを引退なさるのですか?


A 回答

これからは隠居して育て屋さんになる予定です

34番道路でお待ちしています。



Q質問4

こんなにもどうやって手に入れたんですか?
あと図鑑は完成できましたか?


A 回答

草むらを歩いていたら突然飛び出してきました。



Q質問6

幼少期に緑しか買ってもらえなかったので、まるで桃源郷のようです。
青いビニールシートに並べるのに何時間かかりましたか?


A 回答

奇遇ですね私もすべての始まりは緑からでした。
並べるための主要時間ですが一時間ほどかかりました。



Q質問8

このたび引退するにあたってオーキド博士はどのようなコメントを残されてますか?


A 回答

ピ、ピカチュウ!



Q質問10

なかのかずきは誰ですか?あと発送は福山のみでヤマトは無理でしょうか?


A 回答

ナカノさんについてはわかりませんが、
このほかにも金と銀のソフトにも同じ名前が書かれているので名トレーナーだと思われます。
発送方法ですが福山通運のみとなっています。申し訳ありません



Q質問12

ピカチュウは元気ですか?


A 回答

間違ってライチュウに進化させてしまいました

申し訳ありません



Q質問13

ご自身をポケモンに例えると?


A 回答

ガマガル



Q質問15

質問すみません。ソフト内の基盤はどのソフトも入ってますかね(ガワだけじゃないですよね)?


A 回答

もちろん基板付です。よろしくおねがいします。



Q質問16

もしやマサラタウン出身ですか?


A 回答

出品者はコガネシティの出身です。よろしくおねがいします。



Q質問17

個体値とか努力値とか数値だけをみてポケモンを乱獲したり
すぐに捨てたりする最近の風潮についてどう思われますか?
あと、写真のソフトのセーブデータはどうなってますか?


A 回答

努力値よりもメタモンと別のポケモンを交配するのは倫理的にどうかと思います。
セーブデータについてですが、残っているものは残っていると思いますが、
金銀クリスタルについてはほとんど電池切れが発生しているかと思います。





関連記事
ヤフオク | [2012-03-28(Wed) 16:00:22] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 源泉たれながし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*