スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤフオクには出資話も出てるのか・・・

Yahoo!さん削除しないで下さい!全て事実です!
Yahoo!さん削除しないで下さい!全て事実です!



リンク先、既にオークション終了していますが
大変うさんくさいです

1億円という金を持ってる人は
騙されるほど愚かではないと思いますが
一応注意として記載しておきます


出品物は
「金脈を掘り当てた!でも掘る金がない!
1億出資してくれたら共同で掘るよ!」
的な感じです

情報や物品、サービスまでもヤフオクにはありましたが

まさか出資話まで出てくるとは思いませんでした

次はどんな新しい物が出品されるかな~?



関連記事


ヤフオク | [2012-05-07(Mon) 16:00:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 源泉たれながし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*